Preloader logo

Blog categories

Comments

スペシャルな時間

スペシャルな時間

今日は絵本セラピストばーばら&あきぞーのベビマ
1人のママと赤ちゃんだけに。。

ゆ~っくりとした時間を過ごしてもらいながら、日頃頑張っているママへのプレゼント

ばーばらさんの絵本の語りに、赤ちゃんが、アーアーとお話したり、ジーっと絵本を見ていたのにはびっくり!

あきぞーは、心地よくウトウト。。 大人が読んでも、ふかーい絵本は沢山あります☺️

ママが、印象に残った絵本は、そんなふかーくて、温かくなる絵本でした☺️
感想も、心がぽかぽか温かくなりました。という感想でした。

お一人でも、希望があれば、ばーばら&あきぞーは遊びに行きますし、マザコンでも☺️✨

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}