Preloader logo

Blog categories

Comments

今年は大変お世話になりました。

今年は大変お世話になりました。

2019年もあと少しで終わります。

今年は沢山の方々から李を頂き、愛あふれるマザーズ・コンフォートだったなぁと思います。これもご支援を頂きました方々、一緒に過ごしたママたち、お子ちゃまたちのお陰です。

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです❗

色々な方との出逢い、ご縁があり、マザーズ・コンフォートを継続することが出来ました。ご支援を頂きありがとうございました。

来年はこのまま、涙あり、笑いあり、安心感で居心地のよいマザコンであるよう、ぐ~たらいきたいと思います。引き続き宜しくお願い致します☺️

みなさま良いお年をお迎え下さい(^-^)

 

マザーズ・コンフォート 大谷  あきこ

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}