Preloader logo

Blog categories

Comments

感謝の気持ちでいっぱいです

感謝の気持ちでいっぱいです

オープニングは摩美さんのクリスタルボール
ママ達は寝っ転がり、ゆったりと体に浸透してくるような音色、振動を感じて癒されていました。
小児はりの芽以さんです。小児はりと言ってもはりとは違い、マッサージのようなもの。受けた赤ちゃん、お子さんはリラックスしてウトウト、ぐっすり寝てしまいました。ママも気持ちよかった~~(^-^)との感想でした

今回は、ママへの癒しをテーマにマルシェを企画しました。

毎日の家事や育児に追われているママに癒しを。。少しでもゆっくりとしていただけたらと。そしてマザコンからの感謝を込めて、癒しのスペシャリストに来て頂きました(^-^)

ほとんどの方が最後までいて下さり、各ブースを堪能して頂き、大盛況で終了しました。

昨年は、オープンして間もなくのマルシェということもあり、マザコンの活動も始まったばかり。案の定、参加して下さったママは数人でした。

あれから1年。。

今回のマルシェは、準備の段階から不安で不安で夢に出てくるくらい(>_<)

1日目は、冷たい雨でしたが、クラウニングでママやお子さん達を笑顔に(*^▽^*)

2日目は、1日目とはうって変わって晴れ!!あれよという間に、沢山の方々が集って下さり。各ブースも当日申し込みでいっぱいとなりました!

ママやお子さん達の笑顔を見ながら、嬉しく、感謝でいっぱいになり、時々感情が溢れそうになっていました。本当に楽しく、嬉しく、温かな時間でした。

来年もまた、ママやお子さん達が癒され、笑顔に!元気になるような企画を考えたいなと思っています。

地域のみなさん!マザコンマルシェに遊びに来て下さりありがとうございました!

そして、この1年支えて下さり、ありがとうございました。マザコンに来て下さったママ、お子ちゃま達に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}