Preloader logo

Blog categories

Comments

マザコンマルシェ ブース紹介 パート2

マザコンマルシェ ブース紹介 パート2

✨マザコンマルシェのコーナー紹介✨

こんにちは、ハートフルコーチのふくちゃんです!

12月8日 13:30~14:30 で行います(^-^)/

お一人20分のコーチング体験

コーチングは3名の方に体験いただけます。

「 子どものイヤイヤ期って大変!どうしてる?どうしたらい い?」等々何でもOk!

コーチングセッションの後は、

ハートフルメッセージカードをプレゼント!

50枚の違ったメッセージの中からお好きなものを選んでいただくか、

おみくじのように裏返して引いていただきます!

その時々によって、自分で選んだカードは心に刺さることが多いようです。

ちなみに私もたまに自分で引いてみます。

大好きなカードをみえるところに飾れるように、

簡単なカードケース(カードたて)をつくれちゃいます。

カードケース作りは随時行っています。

お子さんもご一緒にできますので、

是非お立ち寄りください(*^.^*)

また、子育てコーチング、ハートフルセッションって何?

という方には、チラシや本でご紹介します。

セッションは子どもの心のコーチングのテーマに沿って日頃の子育てについて話をする場です。

今年の4月から不定期ですが、

マザーズコンフォートさんで開催しています(^-^)

マザーズコンフォートさんが開設して1周年記念のイベントに参加できて

私もとっても嬉しいです。

当日皆様にお会いできますことを楽しみにしています!

ふくちゃんのコーチングは、私の子育て中に出逢えていたら!と思うくらい、温かく、楽しく話せる場です。ぜひ!体験してみて下さい(^-^)/
カードもきっとママやパパの心に残ること間違いなしです(^-^)✨

問い合わせ、お申し込みは、問い合わせホームにて宜しくお願い致します(^-^)/

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}