Preloader logo

Blog categories

Comments

ぐ~たらおむすびの会

ぐ~たらおむすびの会

「ぐ~たら おむすびの会」
先月の台風の影響で、延期になっていた
おむすびの会  良いお顔でおむすびをパクり いつもは食べない野菜も食べられママはびっくり!おむすびと具沢山のお味噌汁、ちょっとの付け合わせ「粗食」で十分。


シンプルなメニューですが、ママの気持ちのこもったおむすびを美味しそうに食べていた子ども達にママもニコニコ☺️ やっぱり気持ちを込めたおむすびは違うんですね。自分の気持ちも穏やかになる。贅沢で有意義な時間を過ごせました。との感想に、月に一回でもそんな時間を過ごせてもらえたらと思います

おむすびの会は、12月8日11:00~12:00マザコンおかげさまマルシェでも行います❗おむすび2つ、お味噌汁、付け合わせ他 500円です(^-^)

おこさんと一緒に作って交換して食べるのもよし!持ち帰りパパに食べて貰うでもよし!お友達同士、ご夫婦でもシェアして食べてもOk 美味しいおむすび、気持ちも穏やかになるおむすびを作ってみませんか?小さなお子さんがいらしても、周りで保育士やボランティアさんが見てて下さいますので、ゆったりとした時間を過ごしましょう(*^.^*)

問い合わせホーム より申し込みくださいませ(^-^)

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}