Preloader logo

Blog categories

Comments

11月13日 ホームケア講座

11月13日 ホームケア講座

13日はホームケア講座でした
4人のママさんが参加して下さいました。

🍁感 想です🍁

なかなか病院だとじっくり話ができないので、専門の方にお話を聞けて良かったです。ありがとうございました。

日々の色々な疑問をざっくばらんにお話できて良かったです。
娘のケアにこれでいいのかと迷うこともありましたが、お話を聞いたり、聞いてもらったりして、今後の関わりに活かせそうです。本当にありがとうございました。

分からないことを聞けて普段病院に行った時に聞けないことを聞けたので良かったです。けいれんは、なった事がないのでなった時に焦りそうですが、お話を聞いて少し安心しました。

具体的なお話が聞けて、良かったです。
なぜいけないのか、どうしてこういうケアが必要なのか、分かりやすく教えて頂けて良かったです。機会があったらまた参加したいです。

以上感想でした😊

自由な雰囲気でお話ができて良かったです。
病院では、診察してもらうだけで一杯一杯で
聞きたい事が聞けない事が多いようでした。
予防接種についてもお話がありましたね。
みなさん、満足して帰られました☺️

div#stuning-header .dfd-stuning-header-bg-container {background-color: #33cccc;background-size: initial;background-position: left top;background-attachment: initial;background-repeat: repeat;}#stuning-header div.page-title-inner {min-height: 100px;}